チャレンジマッチ
(専門家斡旋事業)
 会員企業からの要望に応じて、技術指導等のために派遣してほしい専門家(愛媛大学,
新居浜高専等の教官又はその他の専門家)を下記の要領で派遣します。
実施要領
(1)対象企業 フロンティア企業クラブ会員企業
(2)派遣教官 専門家
          (愛媛大学、新居浜高専等の教官又はその他の専門家)
(3)派遣時期 随時
(4)派遣場所 申請のあった企業又は各学校及びえひめ産業振興財団内
派遣方法
(1)フロンティア企業クラブ事務局は、会員企業の教官派遣要請を受けて、大学や高専又はその他の専門家と事前交渉を行います。
(2)フロンティア企業クラブ事務局は、BSOに「専門家派遣事業」に基づく、専門家(教官等)の派遣要請を行います。
(3)要請を受けたBSOは、当該教官等についてアドバイザーの適性を審査し、適当と認める場合には、アドバイザー登録を行った上、当該企業に派遣します。
[フロー図]
経費負担
旅費及び謝金を(財)えひめ産業振興財団又はフロンティア企業クラブが負担します。
 (※中小企業は11回まで、大企業は6回まで) 
(注)「中小企業」とは
1 資本金又は出資総額が3億円以下の会社並びに常時使用する従業員数が300人以下の会社で、製造業、建設業、運輸業その他の業種
2 資本金又は出資総額が1億円以下の会社並びに常時使用する従業員数が100人以下の会社で、卸売業
3 資本金又は出資総額が5千万円以下の会社並びに常時使用する従業員数が100人以下の会社で、サービス業
4 資本金又は出資総額が5千万円以下の会社並びに常時使用する従業員数が50人以下の会社で、小売業
申込方法

申込書をダウンロードし、当クラブまで提出下さい。

 申込書 ダウンロード    Word
お申込先
   フロンティア企業クラブ事務局
   fec@ehime-iinet.or.jp