情報登録日:2018年5月30日

7月5日 顧客の脳にうったえかけるマーケティングセミナー

顧客の脳にうったえかかるマーケティングセミナー

  • 日程:2018年7月5日 〜 2018年7月5日
  • 時間:18:00~20:00
  • 料金:無料
  • 場所:テクノプラザ愛媛 本館2F会議室A

現在は、多種多様な商品がインターネット通信販売をはじめとした様々なチャネルで販売され、企業間でし烈な販売競争が行われています。その中で売り上げを拡大していくために、行動経済学(行動心理学)を活用したマーケティングが盛んに行われています。

今回は、企業のマーケティング活動で使われる行動経済学(行動心理学)の」実例を通じて、仕事などに活用できる実践的なマーケティング活動のセミナーを開催します。

【日時】平成30年7月5日(木)

【セミナー】18:00~18:30 IT導入補助金説明会

18:30~20:00 顧客の脳にうったえかけるマーケティングセミ

ナー

【個別相談会】 20:00~20:30(要予約)

【会場】テクノプラザ愛媛 本館2F会議室A

【対象】・行動経済学を販売促進に活用して売上拡大を目指そうと考えている方

・お客様(消費者)の気持ちがわからなくて、どうしようもない状況にある方

・商品やサービスに、中々買い手がつかないと悩んでいる中小企業の経営者の

方。

・会社の製品が思うように宣伝出来なくてモヤモヤしている経営者、担当者の

方。

・マーケティングって本当に必要なの?と疑っている方。

・書籍を読んでもマーケティングが良くわからない方。

・行動経済学って要するに何?と行動経済学がわからず、腑に落ちない方。

【講師】永野 浩氏

①マーケティングスペシャリスト(IT業界22年)

②飲食店オーナー兼調理担当(開業準備中)

5年余りコンピュータプログラマ及びシステムエンジニアとして活躍。さらに

日本オラクル株式会社にてマーケティングを3年担当後、ミラクルリナックス

株式会社を設立し、主に経営管理とバックオフィスを6年余り担当。

後に日本マイクロソフト株式会社にてWindows製品のマーケティング業務に

8年間携わる。

44歳で飲食業界を転進、資格取得後に、東京と徳島にて複数の飲食店で調

理業務に携わり今に至る。

申込みはこちら