営業時間について
休館日はありますか?
日祝祭日と年末年始(12月29日~1月3日)です。
営業時間は何時から何時までですか?
9:00~21:00までです。
施設について
コワーキングスペースって何ですか?
「CO(集まって)+WORKING(働く)」という意味があります。個人がスペースを共有して、それぞれの仕事を行う場所です。
館内は禁煙ですか?
館内すべて禁煙です。喫煙場所は、東側契約駐車場横に設置しております。
集中して作業できる個別ブースはありますか?
3方を囲んだ集中できる作業向けスペースを用意しています。
カフェ代わりに使ってもいいですか?
お仕事、勉強はもちろん、おしゃべりだけのご利用もOKです。利用者同士でおしゃべりや打ち合わせなどで使う場合は、レストスペースや4人掛けスペースをご利用ください。
施設内での飲食は可能ですか?
コワーキングスペース以外の場所では飲食禁止です。
コワーキングスペース内においても、食事はレストエリアに限り可とし、においの強いものはご遠慮ください。
飲み物に関しては、コワーキング内全て可となります。
カフェなどはありますか?
コワーキングスペース内での販売はございません。
テクノプラザ愛媛内の自動販売機をご利用いただくか、レストランもございますのでぜひご利用ください。
取引先等とコワーキングスペース内で商談を行うことはできますか?
利用許可を受けている方以外の入室は固くお断りしております。
席で電話やZoomなどで会話してもいいですか?
会話はもちろん、電話やSkypeなどもお使いいただけますが、基本的にはWEB会議専用個室をご利用ください。
ソファスペースや4人掛けスペースでは、常識的な範囲内でお願いいたします。
スピーカーをオンにしての通話や、PCから音を出しての作業はご遠慮ください。
機密情報や個人情報の漏えいについてはご自身でお気を付けください。
Wi-Fi(無線LAN)は使えますか?
ご利用いただけます。
速度は上り100Mbps、下り320Mbps(無人時)です。
※速度については、お使いの機種、利用人数等により大きく変わります。
電源は使えますか?
利用可能です。(常識の範囲内でのご利用をお願いしております。)
コピー機やプリンタはありますか?
カラー複合機を設置しております。プリンタは設置しておりません。
荷物を保管できる場所はありますか?
ございます。
有料ロッカー(幅414×奥行338×高さ401mm)については、契約中は24時間荷物をお預けいただけます。
無料ロッカー(一時利用ロッカー:幅255mm×奥行490mm×高さ824mm)については、退館される際に荷物を全てお持ち帰りください。
セミナールームについて
セミナールームについて教えてください
会議やイベントなどにご利用いただけるスペースのことです。
10名程度のワークショップや勉強会に最適です。
セミナールームのみ、外部の方も入室することができます。
誰でも利用できますか?
セミナールームはコワーキングスペース利用者のみご予約いただけます。
ご予約は「利用者専用ページ」から行います。
セミナールームの予約について教えてください
利用予定日の2か月前より予約可能です。
セミナールームご利用の際は、コワーキングスペース利用者の立ち合いが必須です。
お1人様1日1回4時間までのご利用となります。
当日空きがあれば1日複数回のご予約が可能です。
21:00には全員退館できるよう余裕を持った終了時間での予約をお願いいたします。
空室の場合は即時利用も可能ですが、必ず予約を入れてください。
予約管理はご自身で行ってください。
予約のキャンセルは「予約内容照会画面」から行えます。
セミナールームの利用について教えてください
17:00以降は東側出入口からの退館になりますので、セミナー参加者には事前に通知をお願いいたします。
利用者の皆様が気持ちよく利用できるよう譲り合って利用してください。
デジタルサイネージに当日のご予約内容を掲示させていただきます。
セミナールームのご予約がある場合は、西側出入口(セミナールーム側)からの出入りはご遠慮ください。
サービスについて
オプションのみの利用は可能ですか?
オプションのみの利用はできません。必ず基本料金(コワーキングスペース利用)の申し込みが必要です。
住所利用・登記は可能ですか?
別途有料オプションを申し込むことで利用可能です。住所利用の場合はポストが付きます。
住所は以下のとおりです。
〒791-1101 松山市久米窪田町337-1 テクノプラザ愛媛本館内
来客があった時の対応はできますか?
来客対応は行っておりません。
郵便物や荷物の発送、預かりはできますか?
郵便物や荷物の発送、不在時の一時預かりは承っておりません。
ポスト・登記利用を契約されている場合も、ポストに入らない荷物等はお預かりできません。
受取印が必要な場合や、財団宛に利用者様の荷物が届いた場合も、宅配業者に持ち帰っていただきます。
なお、荷物が届いた際の通知はございません。ご自身での確認をお願いいたします。
支払方法について
日割り計算はできますか?
日割り計算は行っておりません。利用開始日や利用日数に関わらず、1ヶ月分請求させていただきます。
料金の一括払いは可能ですか?
料金の一括払いには対応しておりません。毎月発行される納付通知書にてお支払いください。
クレジットカードでの支払いは可能ですか?
クレジットカード、口座振替はご利用いただけません。
料金のお支払いは、当財団から発行される納付通知書でのお支払いをお願いいたします。
なお、納付通知書をご利用いただきますと、振込手数料は不要です。
インターネットバンキング等でのお振込みも可能ですが、その際の手数料はお客様負担となります。ご了承くださいませ。
納付通知書はいつ発行されますか?
毎月14日前後に発行されます。
ポスト契約者様には各契約ポストへ、それ以外の利用者様には郵送で申込時に記載いただいたご住所に郵送いたします。
支払期限を過ぎたらどうなりますか?
お支払いの確認ができるまでIDカード(入室カード)を一時停止させていただき、入金確認が出来次第カード利用再開手続きをとらせていただきます。
IDカードの利用再開までにお時間をいただく場合がございます。
お手元に納付通知書がある場合は、期限が過ぎていてもご利用いただけます。紛失した場合は、089-960-1100(代表)までお問い合わせください。
入会金・保証金はありますか?
ございません。基本料金+オプション料金のみのお支払いになります。
初月のみ2か月分前払いしていただきます。
貸施設について
セミナールーム以外に利用できる会議室などはありますか?
有料で貸施設が利用可能です。
詳細は089-960-1100(代表)またはこちらをご確認ください。
見学について
見学できますか?
可能ですが、イベント等でご案内できない場合がございますので、事前に総務調整課までお問い合わせください。
また、見学可能時間は当財団の営業時間内(9:00~17:00)とさせていただきます。
審査について
審査基準を教えてください
申し訳ございませんが、審査基準については開示しておりません。
利用者が審査面談に行けない場合、代理人でも構いませんか?
必ず利用者様本人がお越しいただきますようお願いいたします。
利用年齢に制限はありますか?
特に制限はございませんが、審査の際に考慮する場合がございます。
法人で契約することは可能ですか?
契約は個人契約のみになります。
その他
利用をやめたい
利用中止の手続きが必要になります。
最終利用月の前月7日までに申請書等のご提出が必要です。
詳細は総務調整課までお問い合わせください。
※7日が休館日の場合、前営業日となります。
例) 3月末までご利用される場合、2月7日までに申請書等のご提出が必要です。
また、一時的な利用停止はできません。
大変お手間をおかけいたしますが、退会手続きをお願いいたします。
再度ご利用いただく際は改めて審査をさせていただきます。ご了承ください。
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