テクノプラザ愛媛 利用申込

テクノプラザ愛媛(本館)のテクノホール・会議室・研修室などをご利用いただく場合は、以下の方法でご予約をお願いいたします。

なお、各施設・備品の下見は開館日の9:00~17:00の間で受け付けておりますが、施設の予約状況によってはご希望に沿えない場合もあります。ご了承ください。

テクノプラザ愛媛 利用方法

お電話でのお申込み

お電話でのお申込みフロー

1. 仮予約

えひめ産業振興財団(089-960-1100)にお電話いただき、ご利用になりたい施設・日時などをご連絡ください。

2. 申請書提出

「利用許可申請書」をご提出(FAX・ご郵送・ご持参)ください。
※ご利用日の1年前から3日前までにご提出ください

3. 審査(審査後予約確定)

申請書の受領・審査後、納付通知書を郵送させていただきます。
※審査が完了した時点で予約確定となります

4. 利用料納付

納付通知書が届きましたら、速やかにお近くの指定金融機関にてお支払いください。

5. 利用許可

ご入金が確認でき次第、利用許可書を発行させていただきます。

6. ご利用当日

ご利用当日、テクノプラザ愛媛本館1F総合受付までお越しください。
直前に予約が入っている場合を除き、15分前に開場いたします。

インターネットでのお申込み

インターネットでお申込みの場合、仮予約(施設の仮押さえ)はできません。ご予約からお支払いまでが一連の流れとなります。また、お支払いはクレジットカード、コンビニ決済、PayPay払いとなり、お支払い後のご返金はできません。ご注意ください。

インターネットでのお申込みフロー

1. 予約操作

えひめ施設利用予約システムのホームページから予約操作をお願いします。
操作方法はえひめ施設利用予約システムのヘルプページをご覧ください。

「予約申込」などの各種申込を行う場合には「アカウント登録」が必要となりますが、施設の「空き状況」と「施設案内」の閲覧には特別な登録は必要ありません。

「申込確定」後、順次審査させていただきます。

2. 審査(審査後予約確定)・利用許可

当財団での審査後、利用許可メールが届きます。
※審査が完了した時点で予約確定となります

3. 利用料納付

「申込状況」画面から、お支払い処理をお願いします。

お支払いはクレジットカード、コンビニ決済、PayPay払いとなります。速やかにお支払いをお願いいたします。なお、お支払い後のご返金はできません。ご注意ください。

4. ご利用当日

ご利用当日、テクノプラザ愛媛本館1F総合受付までお越しください。
直前に予約が入っている場合を除き、15分前に開場いたします。

お問い合わせ

総務調整課

TEL:089-960-1100FAX:089-960-1105

総務調整課へのお問い合わせ

ページ先頭へ