コワーキングスペース「くめくぼたスクエアプラス」利用料金・申し込み方法

久米窪口+

利用料金

各種利用料金 利用金額(税込)
基本利用料 5,500円/月
オプション ポスト利用※1 3,300円/月
ロッカー利用 1,100円/月
白黒コピー代 10円/枚
カラーコピー代 30円/枚
セミナールーム※2 無料

※駐車場は無料です。
※1  ポスト利用の方は登記利用もできます。
※2  利用者は予約制で利用できます。

入会金・保証金

なし

支払い方法

財団から発行される納付通知書でお支払いいただきます(初月は2か月分支払)。伊予銀行または愛媛銀行の窓口でお支払いいただく場合は手数料無料になります。一括払い、クレジットカード、口座引落での支払い方法には対応しておりません。

その他支払いに関するお問い合わせは下記をご確認ください。

コワーキングスペース「くめくぼたスクエアプラス」のよくある質問はこちら

ページ先頭へ

申込方法

ご利用の流れ

申込書類提出→書類審査→審査結果到着→必要書類等提出→利用開始

利用対象者

次の1から6の全てを満たす場合に利用できます。

(1)次に掲げるいずれかに該当する者

イ 起業・創業に関心がある者
ロ 創業予定者又は創業後間もない中小企業者で支援を必要とする者
ハ 起業・創業を支援する役割の者
ニ リモートワーク等によりコワーキングスペースの利用を希望する者
ホ その他理事長が適当と認める者

(2) コワーキングスペースは、愛媛県内における創業を促進させることを目的に運営されているという趣旨を理解している者
(3) 他の利用者との協調及び協力ができる者
(4) 利用申込者が行おうとする事業が、公序良俗に反していないこと
(5) 利用料金等の支払い能力があること
(6) 理事長が別に定めるコワーキングスペース等の利用に係る規程を遵守できると理事長が認める者

ページ先頭へ

利用期間

コワーキングスペース等の利用期間は3年以内とし、理事長が特に必要と認めたときは、継続利用することができます。
なお、日割り計算ができないため、月途中からのご利用の場合はご利用開始月の前月末がご利用の期限となります。

利用者規程

コワーキングスペース等利用者規程(PDF)

見学・審査

見学希望の方は、事前にお問い合わせいただければ見学が可能です。見学可能時間は当財団の営業時間内(9:00~17:00)とさせていただきます。
必要書類が揃い次第、審査を行います。審査には14日前後お時間をいただきますので、ご希望日に利用開始できない場合もございます。
審査後すぐ月途中からもご利用いただけますが、利用料金の日割りは承っておりません。ご了承ください。

必要書類

コワーキングスペース等の利用を希望される方は、利用者規程の内容を必ずご確認の上、以下の書類を利用希望日の14日前までに財団に提出してください。受付は月曜から金曜の9:00から17:00までになります。(土日祝は除きます)

利用許可申請書

利用申込書

※駐車場は無料でご利用いただけるため、チェックは不要です。
※月途中からご利用の場合でも、利用終了日は前月末となります。

利用申込書別紙

誓約書・身分証明書の写し

  • 身分証明書の写し(免許証の場合は、裏面もお願いします)

※必要に応じて追加書類の提出をお願いする場合がございます。
※いただいた写真等は審査通過後に使用いたします。審査に通過しなかった場合は破棄いたします。

ページ先頭へ

利用開始

利用許可書とIDカード等を発行いたします。利用開始日当日にお渡しいたしますので、財団受付までお越しください。

お問い合わせ

創業支援課

TEL:089-960-1102FAX:089-960-1115

創業支援課へのお問い合わせ

ページ先頭へ